top of page

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う、当協会の対応について

新型コロナウィルス感染症拡大に伴いまして、当協会では、以下の対応を取らせていただきます。


・講座説明会の中止

・スポーツイベント中止に伴い、イベントでのブース出店中止

・実地研修導入の延期

・スキルアップセミナーの延期

・開講中の受講生の人数制限

・養成講座は、無償にて振替受講


3月9日(月)に東京にて開催を予定しておりました「アスリートネイルトレーナー養成講座無料説明会」は中止とさせていただきます。 ご参加予定の皆さまには日程を確保頂いていたにも関わらず大変申し訳ございません。 新型コロナウィルスの収束目処がみえましたら、無料説明会の日程を調整する予定でございます。 現在募集しております、養成講座は日程通り開講を予定しておりますが、急遽講座日程を変更する場合もございますのでご了承くださいませ。 また、講座の振替えは通常1回のみとなりますが特例といたしまして1回以上の振替えが可能となりますので体調不良の場合はすぐにご相談くださいませ。 なお、講座の際にはテーブル・椅子をアルコール清拭消毒し受講生の皆さまにはアルコール手指消毒の徹底をお願いいたします。 受講される皆さまには感染予防にご自助頂きますようお願い申し上げます。

ご参加される皆さまの安全確保と感染予防対策を優先させていただく旨ご理解をいただけますと幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人アスリートネイル協会

最新記事

すべて表示

『爪切り指導士認定講座』追加開講

【開講日時】 6月9日(日) 【会場】 ネイルスクール CHAKRA (徳島県徳島市東吉野町) 【定員数】 8名 【申込締切日】 5月30日(木) *定員になり次第締め切ります。 【認定講師】 尾形 香代 お申し込みは下記フォームよりお願いします。 https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1706868658xTqrXDou

お申し込み締め切りのお知らせ / アスリートネイルトレーナー養成講座(5-7月)

アスリートネイルトレーナー養成講座(5-7月)は、当初予定しておりましたお申し込み締切日前ではございますが、定員となりましたので締め切らせていただきました。 現在お申し込みいただける2024年の講座は、9-11月開講の講座のみとなります。 2025年以降の養成講座につきましては、日程確定後にご案内いたします。 なお、9-11月講座をもちまして控除制度が終了し、2025年以降は全て「一般コース」のみ

Comments


bottom of page